これからブログ始めます!

未分類

人生で、はじめてのブログです!

なぜブログを始めようかと考えたのかというと・・・

2022年2月16日家族で「コロナに感染」しました!

どこでもらってきたのかは定かではないのですが、おそらく娘が通っている中学校で

陽性者が出た時期と娘が軽く咳と鼻水を出していた時期が被っていた為

その時期にもらった模様、何せスーパーに買い物にいくぐらいしか外出してなかったので・・・

幸い、娘も、妻も、私も軽症の部類であった為自宅療養でした。

隔離生活が始まる中で、これからこのような事があった時に、給料以外の収入源が欲しいなと

いう思いが募り、昔見た動画を思いだしました。

10日ほどの隔離期間がある為、前々からやってみようと思っていた会社脱出装置になり得る

ブログを始めることにしました。

このブログでは、興味の湧いた事、わからなくて困った事などこんな情報あって良かった

と思ってもらえる情報を載せて行こうと思います。

ブログ初心者ですが、楽しんで行こうと思います!

プロフィール

小売業で働く40代のサラリーマンです。小売の種類はスーパーマーケットで働いています。

担当売場として水産ぶもんで15年以上働いているため、お魚関係の事に詳しいです。

妻と子供2人の4人暮らしです。

趣味:漫画・読書・ゲーム・映画鑑賞・車の運転も好きです。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました